Entries

ベビーマッサージのイベント

8月と10月にきらきらバースさんといっしょにベビーマッサージのイベントを実施しました。

スタジオでイベントをするのは今回が初めてということもありドタバタしましたが、どちらのイベントも満員でたくさんのママさんと赤ちゃんが遊びにきてくださいました。

きらきらバースの先生に教えていただきながら、歌って、マッサージして、赤ちゃんとたくさんスキンシップをとって、ミニ撮影会をしての盛りだくさんのイベントでした。

みなさんとても楽しんでくださったようで、ステキなイベントになりました。

また来年もやれたらいいなと思っています。
20161111_2.jpg
20161111_3.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://studionoki.blog.fc2.com/tb.php/128-6801612f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する